はじめまして

あと22時間ほどで22歳になるので、ブログをはじめてみました

理由としては以下の3点です

  1. 掟上今日子さん並に記憶力がないので何かに書き留めないと本当に全部忘れてしまう
  2. 何か動機がないと無限に時間を溶かしてしまう癖がある
  3. 実家が暇すぎてやることない

日記がわりに毎月末にその月やったこと感じたこと、来月にやりたいことを書ければと思います。

無意味にダラダラとモラトリアムを謳歌してたらあっという間に4年経ってしまった、人生は短いので有意義に生きたいです

1月にやりたいこと

卒論を書き終える

兎にも角にもこれ。提出が2/3なのでとりあえず今月中旬までには第一稿をボスに提出したいです。7日まで実家にいるのでその間に研究背景とかの部分を書き終わる予定です。ほんまか?

応用情報の勉強を(少しだけ)はじめる

正直このままの知識量で大学院に行っていいのかかなり不安だし、4月に応用情報受けるつもりで勉強始めようかなとおもいます。とりあえず2月中旬ごろまではバイトの合間とかに過去問道場?で午前問題の過去問をいっぱいやるつもりでいますが、オススメの勉強法とか参考書の情報は随時募集してます。

おわりに

1/4が誕生日なので欲しいものリスト貼っときますね(照)

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/fLf93eK?ref_=wl_share

ここにない物でも勝手にリストに追加して送りつけてもらっても構わないんですけど、できれば1/8以降に配送指定していただけると嬉しいです。何もらっても嬉しいですはぁと